ジャニーズ&芸能ニュース☆裏事情☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「やることやってないんだから!!」キレる篠原涼子はSEXレス!?

<<   作成日時 : 2007/09/24 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

篠原涼子

この夏あたりからポッコリとお腹が出てきて、各方面から「いよいよ妊娠か?」との噂が多く浮上した女優の篠原涼子(34)。しかし都内で開かれたアパレルブランドのCM発表会では、そんな声を一蹴して真っ先に妊娠説を否定したようだ。→パソコンど素人のあの人が、なぜ●●をするだけで1日12万を稼げたのか←

篠原は最近の取材陣の「おめでたですか?」の問いに少々苛立ち気味のよう。それもそのはず、その10日前に3度の会見に出席した際も、その質問ばかりだったようだ。控え室では「やることやってないのに出来るわけないじゃん!!」とスタッフにキレるなんてこともあったようだ。なんといってもいちばん子供を欲しがっているのは篠原本人。(以下引用)「精のつく食事を考えたり、セクシーランジェリーを身に着けたりしているようですが、市村が"乗って"こないようです。彼女のストレスは相当のようです」(芸能関係者)そのストレスを、さらに増大させたのが、俳優・田中健が56歳でパパになったニュースだったという。「イライラが頂点に達した篠原は『あなたがサッサとやってくれないからいけないのよ。田中さんを見習いなさい!』というようなカミナリを58歳の夫に落としたようです」[引用元:週刊実話 より]→男がクラッとしちゃう恋愛力パワーアップ*LOVE TRY*

確かにそんな状態でのおめでた報道は篠原にとってはストレス以外の何物でもないだろう。しかし結局あの体型はホントにただ太っただけだったんですね・・・^^
→90日間で−10キロ減量に大成功!成功するダイエット方法!「Happy健康ダイエット」無期限無料メールサポート付き、あなただけのダイエット計画作ります!

→女の子のモテる条件『ナチュラル二重まぶた』になれる方法!!←


人気ブログランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛しさと切なさと心強さと
src="http://www.nicovideo.jp/thumb/sm1124556" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0">href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm1124556">【ニコニコ動画】【PV】 篠原涼子 - 愛しさせつなさと心強さとAUTHOR: muryouaffTITLE: アンフェア the movie/篠原涼子[D... ...続きを見る
ラサのブログ
2007/10/01 17:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「やることやってないんだから!!」キレる篠原涼子はSEXレス!? ジャニーズ&芸能ニュース☆裏事情☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる