ジャニーズ&芸能ニュース☆裏事情☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今井絵理子とSHOGOが離婚!!公式HPで発表・・・

<<   作成日時 : 2007/09/25 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今井絵理子

元SPEEDの今井絵理子と175RのボーカルSHOGOが離婚したことが24日、今井が自身の公式HPで発表したことでわかった。→携帯ビジネスで月収100万円稼げる方法!!

(以下引用)
二人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶ事になりました。
いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め、心の距離が開いてしまったのだと思います。ただ、これから先も家族である事に変わりはありません。出逢えた事、共に学べた事にも感謝しています。愛する我が子は二人で助け合いながら育てていきます。これからも二人の活動を温かく見守って頂けると嬉しく思います。

2007年9月24日  175R SHOGO 今井絵理子
(引用elly公式HPより※SHOGOも公式HPにて発表)
→パソコンど素人のあの人が、なぜ●●をするだけで1日12万を稼げたのか←

もともと別居の噂があり、今井は昨年末ごろから長男と2人で、都心から少し離れたマンションで暮らしているといわれていた。一部週刊誌では「離婚では?」の報道もあったが今井は否定していたという。しかし関係は修復できなかったようだ。できちゃった結婚から始まり、やっぱりなという気がする人も少なくないのでは・・・→男がクラッとしちゃう恋愛力パワーアップ*LOVE TRY*

→女の子のモテる条件『ナチュラル二重まぶた』になれる方法!!←

人気ブログランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今井絵理子とSHOGOが離婚!!公式HPで発表・・・ ジャニーズ&芸能ニュース☆裏事情☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる