ジャニーズ&芸能ニュース☆裏事情☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 田口淳之介が彼女同伴でキャバクラに来店!?

<<   作成日時 : 2007/10/01 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

田口淳之介
人気アイドルKAT−TUNの田口淳之介(21)が8月の深夜、新宿・歌舞伎町のキャバクラに来店したという。田口はニット帽を深く被って変装し、なんと彼女を連れて現れたというのだ。→誰にも聞けないSEXの秘密・・・女の子が「イク瞬間」

何人かに『もしかして、田口クン?』と声をかけられ、彼は『今ごろ気づいたの〜?』なんて、楽しそうに飲んでいたという。キャバクラにくれば女の子を口説くのが普通なのかも知れないが、田口は一緒に来店した彼女と仲良くしてばっかりで、相手をしてくれる女の子と話すことは『俺、いま○○に住んでるんだよ』とか、『目が悪くて度のキツいメガネをしている』とか、どーでもいい話ばかりだという。ところで気になるその彼女とは誰だろう。接客した女の子の情報では、紗羅マリーというスタイルのいいハーフの美人モデルなんだとか。仲よさそうにする田口とその彼女とはまるで恋人のようにしか見えなかったという。→2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術

あれ?田口といえば先日、別の彼女との熱愛が報道されたばかり。そう、寿司デートをしていた女優の小嶺麗奈だ。ファンの間では、紗羅と田口は友達と言われているようで、さらに紗羅と小嶺も友達なんだという。それを考えると田口の本命はやはり小嶺ということなのだろうか。それにしても赤西、亀梨、田中、そして田口と最近のKAT-TUNはスキャンダルが多く、本業以外でもファンを釘付けにしていますね^^
→女の子のモテる条件『ナチュラル二重まぶた』になれる方法!!←


→パソコンど素人のあの人が、なぜ●●をするだけで1日12万を稼げたのか←


人気ブログランキング



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛する二人のために・・・
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? こんにちは、タイトルは凄いんですが?? 内容はいたって真剣! 真剣ですよ。 ...続きを見る
愛する二人のために カート用
2007/10/08 20:34
沢尻エリカキャバ嬢やってた!六本木有名【キャバクラ在籍画像】
舞台挨拶で悪態を見せた沢尻エリカが昔六本木の有名キャバクラ店で仕事をしていたことがわかりました。今週発売の芸能アサヒにも掲載されると言う話しです。沢尻エリカのことを調べて書いてあるブログです。宜しければご覧下さい。 ...続きを見る
沢尻エリカキャバ嬢やってた!六本木有名【...
2007/10/11 10:35
沢尻エリカキャバ嬢やってた!六本木有名【キャバクラ在籍画像】
舞台挨拶で悪態を見せた沢尻エリカが昔六本木の有名キャバクラ店で仕事をしていたことがわかりました。今週発売の芸能アサヒにも掲載されると言う話しです。沢尻エリカのことを調べて書いてあるブログです。宜しければご覧下さい。 ...続きを見る
沢尻エリカキャバ嬢やってた!六本木有名【...
2007/10/11 10:35
沢尻エリカキャバ嬢やってた!六本木有名【キャバクラ在籍画像】
舞台挨拶で悪態を見せた沢尻エリカが昔六本木の有名キャバクラ店で仕事をしていたことがわかりました。今週発売の芸能アサヒにも掲載されると言う話しです。沢尻エリカのことを調べて書いてあるブログです。宜しければご覧下さい。 ...続きを見る
沢尻エリカキャバ嬢やってた!六本木有名【...
2007/10/11 10:35
沢尻エリカキャバ嬢やってた!六本木有名【キャバクラ在籍画像】
舞台挨拶で悪態を見せた沢尻エリカが昔六本木の有名キャバクラ店で仕事をしていたことがわかりました。今週発売の芸能アサヒにも掲載されると言う話しです。沢尻エリカのことを調べて書いてあるブログです。宜しければご覧下さい。 ...続きを見る
沢尻エリカキャバ嬢やってた!六本木有名【...
2007/10/11 10:35
沢尻エリカキャバ嬢やってた!六本木有名【キャバクラ在籍画像】
舞台挨拶で悪態を見せた沢尻エリカが昔六本木の有名キャバクラ店で仕事をしていたことがわかりました。今週発売の芸能アサヒにも掲載されると言う話しです。沢尻エリカのことを調べて書いてあるブログです。宜しければご覧下さい。 ...続きを見る
沢尻エリカキャバ嬢やってた!六本木有名【...
2007/10/11 10:35
沢尻エリカキャバ嬢やってた!六本木有名【キャバクラ在籍画像】
舞台挨拶で悪態を見せた沢尻エリカが昔六本木の有名キャバクラ店で仕事をしていたことがわかりました。今週発売の芸能アサヒにも掲載されると言う話しです。沢尻エリカのことを調べて書いてあるブログです。宜しければご覧下さい。 ...続きを見る
沢尻エリカキャバ嬢やってた!六本木有名【...
2007/10/11 10:37
女子バレー盗撮【数十人】闇業者がDVDを販売
女子バレー盗撮【数十人】闇業者がDVDを販売 問題の盗撮映像は、ネットの闇業者が... ...続きを見る
女子バレー盗撮【数十人】闇業者がDVDを...
2007/10/28 08:45
セックスをヤりまくる指南書
簡単に言うと、素人の女の子と仲良くなりハメ撮りしています。年齢は18~23歳の女の子達。大体、月に10~15人の女の子とセックスをしています。もちろん、みんな違う女の子です。こんな生活を3年以上続けています。なんでこんな生活ができるのか不思議だとは思いませんか?私は現在31歳ですが、たったある一言を言うことで自分との年齢差なんか関係なく若い女の子をホテルに連れて行ける言葉を知っているからこんなことが出来ちゃうんです。私の一言は魔法の言葉でも、催眠術を使っているわけでもなんでも... ...続きを見る
若い女の子とセックス出来ない理由
2007/10/29 12:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田口淳之介が彼女同伴でキャバクラに来店!? ジャニーズ&芸能ニュース☆裏事情☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる