ジャニーズ&芸能ニュース☆裏事情☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい現実!大売出しでも買い手がつかない後藤真希・・・

<<   作成日時 : 2007/10/11 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

後藤真希

モー娘。全盛期、とりたてて絶大な人気を誇った後藤真希(22)。しかし今となっては叩き売りしても買い手がつかない落ちぶれ方だという・・・→1500人斬り超さんの「女性を確実にイカせる」■究極の奥義書■

今日発売の「週刊新潮」によると、同事務所の松浦亜弥ならイメージキャラクター料3000万円のところをゴマキならなんと500万円という大売出し状態ななんだとか。(以下引用)今、メモリー製造会社のPRキャラクターを務めているゴマキ。「この会社、最初は同じ事務所の松浦亜弥の起用を考えていて、出演料は3000万円といわれて断念しましたが、ゴマキなら500万円といわれ、話がまとまったそうです。」(芸能記者)(引用 週刊新潮)ヤンキーイメージでどうも品が感じられないというのが理由のひとつのようだ。最近ではジーンズにパーカー姿で、週に3〜4日続けて地元のパチンコ屋でパチスロをする彼女の姿があったなんて話も。→2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術

後藤の母親が経営していた居酒屋も店を閉めるなど、今では家族の経済状態も大変なようだ。整形、豊胸の話題もつきないが、これ以上イメージが落ちる前に何とかしなければ。大丈夫だろうか・・・→1500人斬り「超さん」の究極のSEX講座◆潮の吹かせ方◆

→59分間でパソコン超ど素人主婦が情報起業!!月収100万円以上←

人気ブログランキング


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豊胸手術をお考えの方!少しだけ時間をください。。。
豊胸したい!!とお考えのあなたに・・・ ...続きを見る
小顔になる方法
2007/10/12 22:25
勝ち組みと何が違うのか
まず大前提として、パチンコ屋さんもお店ですから利益をあげなくてはなりません。勝つ人より負ける人が多いのは当たり前の事ですよね?勝ったり負けたり繰り返しているうちにトータルではどんどん負けてしまう・・・そんな人が大部分です。そんな風にできているもんなんですが、パチンコで生計を立てている人がいちゃうんですよねー、これが。「なんでだろー」って思うじゃないですか?「何が違うのかな」って思うじゃないですか?「ズルしてんのかな」って思うじゃないですか?ズルしてるわけじゃないんですよね。プ... ...続きを見る
パチンコ・パチスロ最新機種・・・・・・あ...
2007/10/14 05:40
元モー娘よっすぃ小学校で熱血授業
元モー娘よっすぃ小学校で熱血授業 ...続きを見る
芸能ニュース!アイドルの裏の裏
2007/10/17 23:41
2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術
自宅で一日15分、カップアップまでに平均3ヶ月!!モニター203人の胸が平均2カップアップ ...続きを見る
愛されモテ子育成
2007/11/04 10:37
黒谷ゆかり■2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術
以下のような体験談が届いているようです ...続きを見る
メスを使わない超Natural豊胸術
2007/11/26 15:26
【1500人斬り超さんの「女性を確実にイカせる」■究極の奥義書■】についてのブログリンク集
1500人斬り超さんの「女性を確実にイカせる」■究極の奥義書■ に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ・評判は… ...続きを見る
インフォカートをまとめて検索
2008/03/21 16:07
黒谷ゆかり:メスを使わない超Natural豊胸術 口コミ評判評価レビュー
実践に当たってやる事は基本的にこの3つです。 ...続きを見る
情報商材紹介所
2008/05/09 03:37
2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術の評価評判クチコミ・レビュー
豊胸・バストアップ ...続きを見る
豊胸・バストアップebookマニュアル比...
2008/05/22 12:35
黒谷ゆかり:2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術 概要解説
まぁ、豊胸のマニュアルって事なんですが、基本的には女性ホルモンの分泌を促進させて、 ...続きを見る
マニュアルウォッチ
2008/06/27 17:07
黒谷ゆかり:2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Special 概要解説...
以下ではHPから拾った特徴を箇条書きにまとめてみます。 ...続きを見る
マニュアルウォッチ
2008/07/11 02:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しい現実!大売出しでも買い手がつかない後藤真希・・・ ジャニーズ&芸能ニュース☆裏事情☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる