ジャニーズ&芸能ニュース☆裏事情☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リア・ディゾン、事務所の社長の息子と熱愛!!連泊現場目撃!?

<<   作成日時 : 2007/10/12 18:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

リア・ディゾン

グラビアアイドルで歌手、リア・ディゾン(21)にまたまたイケメン男性との熱愛報道が!今度のお相手は事務所の社長の息子のだという・・・→1500人斬り超さんの「女性を確実にイカせる」■究極の奥義書■

8月下旬頃から、とある男性の運転する乗用車に乗り込み、男性の自宅マンションに向かうリアの姿が、たびたび目撃さるようになったという。この男性こそがリアが所属する事務所の取締役にも名を連ねる、事務所社長の息子(26)だというのだ。現在はプロモーションビデオ作成の手伝いをするかたわら、大学にも通っている。(以下引用)リアの所属事務所はサンケイスポーツの取材に対して「恋愛関係ではありません。リアは猫を飼っているのですが、彼女のマンションはペット不可。彼が代わりにリアの猫を飼っていて、リアは猫に会いに部屋に通っているだけです」と説明した。「社長の息子ということで、誤解を招いたことを関係者各位におわびしたい」としている。(引用 sanspo)→パソコンど素人のあの人が、なぜ●●をするだけで1日12万を稼げたのか←

売り出し中のタレントの、社長の息子とのスキャンダルとなれば、事務所が否定するのは当然。言い訳にしか聞こえない気もする。今週発売のフライデーには、連泊している様子や、仕事の合間を縫って彼の家に通っている姿様子が伝えられている。事務所的に報道されて困るようなら、やはり最初から誤解されない行動をするのが一番だろう。先日報道された錦戸との破局はこの彼氏にハマってしまったから!?→1500人斬り「超さん」の究極のSEX講座◆潮の吹かせ方◆

→女の子のモテる条件『ナチュラル二重まぶた』になれる方法!!←


人気ブログランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???????
????? ?????????( &??) ...続きを見る
??????????????
2007/10/12 21:24
年収を決める不思議な法則
でました!「これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】 」いますぐご確認ください!! → http://dl.sugowaza.jp/rd/?UTIyMzFKMTI4Mjk=------------------------------------ ★NEW★本日の厳選無料レポート --------------------... ...続きを見る
ギャンブルで笑いが止まらないほど大勝ちす...
2007/10/12 23:22
アイドル☆松浦亜弥
by Seesaaショッピング【ガールズザッピィ 2月号増刊】 松浦..¥松浦亜弥(あやや)ZONEFolder5ソニン(EE JUMP)hiro市井紗耶香藤本美貴、星野真里、カントリー娘。、安藤希、Bo..松浦亜弥生年月日/1986年6月25日 出身地/兵庫県 血液型/B型 サイズ/T157 趣 味/ネイルアート松浦亜弥関連サイト『永遠の亜弥想い』~松浦亜弥さんファンブログ~松浦亜弥画像松浦亜弥画像集01松浦亜弥画像集02松浦亜弥画像集03松浦亜弥おすすめ画像集 ...続きを見る
ザ☆グラビアアイドル
2007/10/13 07:55
井上和香セクシーエロ画像
井上和香の黒い下着の画像。 井上和香の左乳房は・・・ranking ...続きを見る
アイドル画像掲示板
2007/10/14 00:44
リア・ディゾンの動画
リア・ディゾンの動画リア・ディゾンの動画をアップしました。 ...続きを見る
【エロエロ】 ほんわか動画&画像
2007/10/14 10:19
ワロたけど気持ちいかったw
nwZFcFih イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/nwZFcFih/nwZFcFih.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/x5Juuubz
マサマサ
2008/06/14 19:04
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/7Kb0GCKn
祖千ン
2008/07/20 02:45
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/TCjSrrPV
虎とら
2008/09/06 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
リア・ディゾン、事務所の社長の息子と熱愛!!連泊現場目撃!? ジャニーズ&芸能ニュース☆裏事情☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる