ジャニーズ&芸能ニュース☆裏事情☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スーパーモーニング」で沢尻エリカが号泣して謝罪!!

<<   作成日時 : 2007/10/04 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

沢尻エリカ

主演映画の初日舞台あいさつでの悪態が話題の女優、沢尻エリカ(21)が、4日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニング」で心境を独占告白。インタビューに答え、号泣する場面も。→女の子のモテる条件『ナチュラル二重まぶた』になれる方法!!←

「スーパーモーニング」でのインタビューで沢尻は、「あの日の、あの行動ですべてを本当にぶち壊してしまったって感じで、スタッフの方とかに本当に迷惑をかけてるし、それは自分が人としてほんとに未熟だったと思う。今回感じたことは、出る側の人間としていろんな期待を答えていかなけばいけない立場なんですけど、それをほんとに裏切った形になったことは、ほんとに申し訳ないなと思っているんですけど・・・。」と謝罪。また一部で報じられていた1年間の謹慎は否定しているという。沢尻は、10月12日スタートのテレビ朝日系ドラマ「モップガール」の主題歌を歌うことが決定している。沢尻と同じ事務所の後輩、北川景子が主演ということで、この騒動のままで仕事をすることが厳しかったり、テレ朝にも迷惑がかかるという思惑から事務所が動いたのではといわれている。
→90日間で−10キロ減量に大成功!成功するダイエット方法!「Happy健康ダイエット」無期限無料メールサポート付き、あなただけのダイエット計画作ります!

しかし、ネット上ではそんな沢尻の謝罪にも「本当に反省しているのか」、過去に履歴書に特技は早泣きと書いていたため、「特技は早泣きでしょ」や「謝罪といいながら足を組んでいたり、心底反省している風には感じられませんでした。」などという意見が飛び交っている状態。しばらく世間の風当たりは収まりそうもない・・・→1500人斬り超さんの「女性を確実にイカせる」■究極の奥義書■

→1500人斬り「超さん」の究極のSEX講座◆潮の吹かせ方◆

人気ブログランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スーパーモーニング」で沢尻エリカが号泣して謝罪!! ジャニーズ&芸能ニュース☆裏事情☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる